ページタイトル

SPOTLIGHT 「素地 SO-JI」

お知らせ:表示


「素地」

SO-JI
SPOTLIGHT


「素地」は、アルミダイカストに塗装をかけていない、素材のままの状態です。
従来の商品は下地処理をした上に、ブラックやホワイトの塗装でコーティングを施しますが、「素地」は生地そのままの状態であり、アルミの波紋や模様など素材の風合いを活かした商品です。
※クリア塗装をかけることもできます。弊社営業までお問い合わせください。


波紋や模様が個体ごとに違うのも、特長のひとつです。
アルミニウムを高温で溶かし、金型に圧力をかけて流し込むという鋳造法で製造しています。溶けた金属を流し込んで成型するので、材料の流れ方や温度、プレス加工の力加減などで、表面の風合いは違ってきます。経年変化もあり、温度や湿度など使用環境によって味わいは増していきます。


Case Studies
IL BISONTE イル・ビゾンテ 代官山    詳しく





TAURUS 
SPOTLIGHT

パワーのあるスポットライトです。集光率が高く、光を効率よく制御するフレネルタイプの樹脂レンズを使用しています。



TUTU 
SPOTLIGHT

継ぎ目のない筒型は、どの角度から見てもシンプルで洗練されています。 灯具とアームの収まりのよい一体感にもこだわっています。

  • φ40 Plug 
    オープン価格
       * お問い合わせください

  • φ40 
    オープン価格
       * お問い合わせください

- TUTU - DESIGN COLLECTION

TUTU φ40 Spot の詳しい情報は
こちらをご確認ください。

* 素地仕様についてはお問合せください