H1

LANで250m延長できるテープLED用デコーダDiGidotのオプション

ブログV2:表示
DiGidot
2021/02/24
Bluetoothイヤホンで音楽ゲームができないことを実感した佐藤です。こんにちは。

今回の10秒でわかるDiGidot C4のココがイイ! はこちらのちーっこいデバイスをご紹介します。

ポイントは

デコーダとテープLEDが超離れていても大丈夫!

テープLEDを設置する時にデコーダとの距離が離れてることはありませんか?デコーダを置きたい制御機器室からテープLEDの取り付け場所までめちゃくちゃ遠い!

そんな時にLANケーブルで250mまで延長できる「PxLNet Transmitter」がオススメです。

こんなにちっちゃい受信機にテープLEDをハンダ付け接続したら

Cat5eのLANケーブルをさして制御機器室までMAX250m延長していきます

デコーダとなるDiGidot C4にはこちらの送信機を追加で取り付ければOK



現場の設計段階で意外とネックになるデコーダの設置場所を柔軟にできる「TxLNet Transmitter」のご紹介でした。

DiGidot製品はデモ機も御座いますので、ウシオライティングまでお問い合わせください?

これまでのDiGidot C4のご紹介はこちらもチェック!

記事へのコメント

コメント投稿フォーム


名前
 
タイトル
 
記事へのコメント
 

関連記事